一定期間更新がないため広告を表示しています

 

今、うちで流行ってるもの(^^♪
その名も

 

「貼紙 Hurry神」!!!

 

早い話がこれまで手書き等で作っていた貼紙やメニュー等を

弊社のデザイナーが30分程度で素早く作成!

 

 

それをメールで送り、プリントアウトしてもらって
すぐに使える!貼れる!ってサービスなんですが・・・

 

 

店長様や社長様には格安(安いものなら1000円〜)で見栄えの良いものが、

超短時間(最短5分ってのもありました)でできて、かなりの時間節約になる!!

と喜んでいただいてます!

 

ネーミングはふざけてますが、商売繁盛にお役に立ちます!って意気込みで頑張ってます!

 

デザインに関する事なら何でもお気軽にお声がけください(^^♪

 

 

フリーコール矢印0800-100-3333

ホームページ矢印www.sendenkan.com